映画「新聞記者」で自殺した官僚の妻を演じた女優が、赤木さんの遺書と手記に「涙が出ました」リテラ

2020年3月22日、リテラが「映画『新聞記者』で自殺した官僚の妻を演じた女優・西田尚美が、近畿財務局職員・赤木さんの遺書と手記に『涙が出ました』」と報じた。

 

西田尚美さんは「文春読みました。映画『新聞記者』で私の演じた役が、読みながらムクムクと湧きあがり、涙が出ました。赤木さんのご冥福を心よりお祈りいたします。」とツイートされました。

 


近畿財務局職員・赤木さんの遺書と手記に、映画『新聞記者』の出演女優が…自殺した官僚の妻を演じた西田尚美が「涙が出ました」|LITERA/リテラ

 


新聞記者 [ シム・ウンギョン ]
DVD

 

 


映画『新聞記者』6.28(金)公開/予告編[内調 ver.]

 

 

merrylife.hatenablog.com

 

merrylife.hatenablog.com

 

merrylife.hatenablog.com

 

merrylife.hatenablog.com